そんなこんなで、婚活サイトを始めたワタクシメ。
いくら「いいね!」しようとも、殿方からの反応がない。

アラフォーBBA、見事に相手にされず!
ふくよかさんもキューピーさんも、
そりゃお若い人がいいよね。
うんうん。わかります。
泣いてなんて…いません…。


婚活の世界とリアルな世界とは、
ヒエラルキーが一変するのだ!( ゚д゚)クワッ

会社にいたら「き〇もーっ☆」とか言われちゃいそうな殿方でも、
年収600万円乗ってたら普段は口も聞いてもらえないような美人でも上から目線で華麗にスルー!
国家公務員だなんて言ったらあなた、
お若い可愛らしいお嬢さんでさえ、跪く。

そんなっ!
世界っ!( ゚д゚)クワッ

(当社比)

リアルな出会いなら、
「あの人素敵だな〜♪」
が最初にきて、その後に会社名とか年収とかがきて、
「(年収低くても)この人がいいです。一緒頑張ろう♡」
ってなるよね。
でも、ここは違うんだ。
この沼では人間性は、二 の 次 !

それが、
婚活クオリティ!(謎)

とまぁ、この辺りまでは露骨さに驚きつつも想定の範囲内。

さらなる沼っぷりを次々に目の当たりにするのですが、
それはまた次のお話で。